So-net無料ブログ作成
検索選択

埼玉2dayshow・・・

IMG_5748.jpg
行って参りました 埼玉2連ちゃん 初日は クラブ展 この日はインターの会場の外の駐車場・・・・
アスファルトが荒く 犬も痛がりハンドラーも膝をつくと痛い! 特に大型の体重のある犬にはきつい会場でした。
IMG_5757.jpg

この日の成績は パピーのメスのハイジがパピークィーン! また ノーフォークのウィンが見事BISに輝くことが出来ました!ばんざ~い!ばんざ~い!ウィンのお父さんはジェシー君で親子揃ってオールブリードBIS受賞することができました!!!)


次の日はインター展 シュナのオークが無事BOBのあと グループ戦では2席で終了!メスのミニピンがBOBの後なんとグループ1席を抜けました(驚きでした)
haiji01.jpg
toriton01.jpg

また前日BISだった ノーフォークのウィンもBOBのあとグループ2席でこちらも終了! 残る前日パピークィーンのハイジは この日 パピーBISを受賞!することができました。(この日はお父さんのオークより良い成績でした)
core02.jpgIMG_5727.jpgIMG_5732.jpg

またこの日パピーのロングチワワのコアちゃん ブリードで相手を破りグループ3席入賞 頑張ったね!!


というわけで 二日間また素晴らしい成績をおさめることができました。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。