So-net無料ブログ作成

ナチュラル テール・・・・・

数年前からヨーロッパをはじめ英国やオーストラリアの国々では今まで断尾していたのを止め 自然のテールにし ショーに出陳することが義務になりました。 最初のころはシュナウザーの長いテールを見ると 違和感がありましたが 毎年だいぶ見慣れてきて違和感も薄れてきました。 日本ではまだ法的には断尾は禁止されておりませんが 先行き禁止になることも予想されると思います。
JOKERLANDとしても 英国やヨーロッパ、オーストラリアのほうからも問い合わせがあり 今回当舎でもナチュラルテールの仔を作ってます。長いしっぽをッ振り振り すっごく可愛いですよ

シュナウザー写真ブログ用.jpg
オークとオズマの後腹のメスのハーブちゃん 3か月
オークとチイの子.JPG
父オーク 母チィー
この子たちも今回はナチュラルテールで様子見になりました。

日本でもちょっと前までは断尾していないとショーでは認められなかったですが最新のスタンダードに記載され
ているは テールは自然である・・・といって  テールを断尾していなくてもOKになっております

近い将来 jokerlandのナチュラルテールシュナウザーが海外でチャンピオン完成出来ることを期待しております。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。