So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

お帰り&おめでとう! ガッチャマン!

去年の4月アジアインター 後ドイツに行き 先日のパリでのワールドショーもベスト オブ ブリード を 受賞し
たくさんの国のチャンピオンになったあの ガッチャマンが帰国しました。

これで何カ国のチャンピオンになったのか?そのうち判ると思いますが・・・とりあえず 一年間遠征ご苦労さんでした!

最初はなんだか キョトンとしてましたが 思い出してくれました。 これからはゆっくり休んでください(たぶん?)
DSCN1326.JPG
ワールドショーのリボンと共に・・・
DSCN1335.JPG
ガッチャマンはパソコン好き!
nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

シュナウザー研修会・・・IN 九州!

先週末から 大好きな九州へ行っておりました。 長崎佐賀福岡とまたまたごちそうになりました。

また、4か月振りにノーフォークのマロン、マリリンとも再会できました。  DSCN1215.JPG今回の目的は一つはあのパピヨンの

ガッチャマンの妹を見ること・・・ なかなか美人の妹で将来が楽しみです。 またもう一つは 九州ブロック

研修会です。
DSC03443.jpg
画像 018.jpg画像 019.jpgcopy.jpg

 今回はシュナウザーで 東京からショートリミング様でオーク、ペットトリミング様でハーブ、また

ストリッピング実演用でジャグを連れていき 3時間でしたが中身の濃い研修となりました。

九州ブロックの研修の参加者は300人以上おり、みんな積極的ではじめてのストリッピングをチャレンジして

おりました。 

いつものことですが九州はほんといい所です!



nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

The ブルドッグ!! の勉強会開催します!!!

3.jpg6.jpg9-2.jpg7月8日金曜5時から ブルドッグ勉強会を開催します。 講師は代々ブルのブリーディングを行っていられる

菅原輝義さんが講師です。 ブルはヘッドブリードで頭部を重要な犬種です。 トリミングはほとんどないでしょう

けど ブル特有の飼育方法や手入れ また 長所、短所の見方、触り方など実物のブルを連れて来て説明し 

また世界各国のブルをスライドを見て頂きます 国でのクオリティーの違いを勉強します。 ちょっとでも興味があ

る方はあまり開催されないブルの勉強会に是非参加ください

詳しくはこちらをhttp://www.joker.co.jp/school/bulldog.html
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ハンドラー引退パーティー・・・

<前にもお伝えした通り 三十数年間行っていたハンドラーを五月に引退し 秋からジャッジとして再出発する予定ですが 有志の方が節目に自分の新しい門出のパーティーをしようということになり 甘えて開いていただきました!
IMG_8351.JPGIMG_8349.JPGDSCN1116.JPGIMG_8358.JPGIMG_8362.JPGIMG_8364.JPGIMG_8372.JPGIMG_8373.JPGIMG_8380.JPGIMG_8381.JPGIMG_8388.JPGIMG_8390.JPGIMG_8392.JPGIMG_8400.JPGIMG_8401.JPGIMG_8402.JPGIMG_8403.JPGIMG_8405.JPGIMG_8407.JPGIMG_8408.JPGDSCN1082.JPGDSCN1088.JPG
今回集まった方はほとんどが今までのショーのお客様…+ 仲よくしていただいていた方々と仲間のハンドラー・・・ 最近自粛ムードでしたので この集まりは久しぶりで楽しかったです!IMG_8447.JPGIMG_8463.JPGDSCN1133.JPGDSCN1133.JPGalt="IMG_8472.JPG" /alt="RIMG0113.JPG" />IMG_8486.JPG
IMG_8494.JPGIMG_8495.JPGIMG_8497.JPGIMG_8506.JPGIMG_8513.JPGIMG_8517.JPGIMG_8519.JPGIMG_8524.JPG
最後にたくさんの記念品を頂いたり なんだか 自分がこんなにしていただいていいのかな~ なんて幸せ者なんだろ~ ほんと有難く感謝!感謝!です!

これからは日本ではハンドリング出来ませんが 繁殖は行っていきます。 これからの課題は早くハンドラーを育てるということ・・・です。

でも お客様の中でオーナーハンドラーとしてショーを楽しみ またシュナウザーの良きコミュニティーを続けていただければと思っております。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ハーブちゃん 今7か月になりました。

DSCN1032+.JPGDSCN1031.JPG
ハーブ (写真は先日のシュナフェスで撮りました。)
ナチュラルテール、ナチュラルイアーのオークの妹のハーブです。今約7か月になりました。 本来なら春先からショーに出す予定でしたが 震災があり出せず、また自分がショーハンドリング引退になってしまったので いまだショーには出せておりませんが スクエアーなボディーでネックも長くまたテール保持もすばらしいメスだと思います。 将来英国やヨーロッパなどでショーに出れれば?いいなとひそかに思っております。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

シュナフェス無事終了!

一昨日の日曜13回目のシュナフェスが無事終了! エントリー500頭その他400頭のシュナ達が応援に来て
トータル900頭を超える世界最大のシュナウザーのイベントが大成功にて終了いたしました。
IMG_9236.jpg
今回初出場のJ君

今回は東日本大震災での被災したペット達に支援するという目的もたくさんの寄付やチャリティーでの売り上げが集まり成功することが出来ました。
joke_sf-059.jpg当日、天気を心配しておりましたが梅雨の合間の晴れ間になり、少し暑かったですがなんとか事故やけががなく 終了しました。
joke_sf-0672.jpg
今回はオービーとケインの還暦?の記念に赤いちゃんちゃんこを着せて子供や孫たちに囲まれての記念写真を撮ることができました。 

joke_sf-067.jpg
オービーとケインとジョーカーファミリーのシュナ達 

今回たくさんのシュナ達に参加いただきありがとう!また チャリティーオークションや募金していただいた方にも感謝いたします!
 わたくしたちJoker は犬たちと共に幸せに暮らせるよう常に考え いろいろと楽しいイベントを提案して参ります。 また、被災したペット達のために 今後も活動していこうと思っておりますので よろしくお願いいたします
 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

シュナフェス!

あと四日でシュナフェスに突入です。今のところ天気も曇り! 気温は22度 このまま変わらないで行ってほしいです。

今回も魅力ある シュナグッズを製作しました。 数に限りがありますので 早めにゲットしてくださいね!
カーサイン.jpgシュナキューピーカーサイン
iphone4_temp.jpg
アイフォンカバー
wo-ta-torei.jpg
水飲み
タオル.jpgタオルタオル裏.jpgタオル裏

このほかにもいろいろありますのでご期待ください!
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

シュナフェス 被災ペット支援オークション協力求めてます!

シュナフェスまで二週間をきりおかげさまで500頭参加になりました。 以前にもお伝えしたようにGOODS
オークションを行い被災地に寄付する予定ですが まだGOODSが足りません。

シュナGOODSでもいいですし シュナに限らず犬GOODSでも大丈夫みたいです

自分もスペシャルなGOODSを出そうとおもってますが 是非みなさんも協力ください。

詳しくはこちらをhttp://www.joker.co.jp/schnafes-auction
nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

六本木店・・・photo!

今まではヒルズの中でも住居棟のレジデンスのほうにあった店舗、今回はもっと森ビルのそばヒルサイドテラスに移動になりました。(こちらのほうがお客様の流れが多くまたパーキングからも近く、雨にぬれずにこれます。
また犬連れで楽しめるレストランも多いところです!IMG_3733.jpg
IMG_3730.jpg
IMG_3736.jpgIMG_3737.jpgIMG_3704.jpg
また今までは小さい26坪くらいの店でしたが今回は三か所の店でトータル60坪くらいのスケールになりました。
IMG_3748.jpg
今回は初めて猫専門店キティーダイアモンドもオープン!オープン最初の猫を購入されたのは有名な歌手のお方だったそうです 自分はタイミングが合わず遭うことが出来なかったです
IMG_7308.JPGIMG_7311.JPGIMG_3751.jpgIMG_3722.jpg
というわけで なんとか六本木の店も出来あがりましたが まだまだ細かいところが・・・・しばらく週のうち数日六本木に通ってます。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

六本木店リニューアル&Tokyo Dog Jack無事終了しました!

近畿インターを最後にJKCでのハンドラーを引退した後先週は今度は八年間営業していた六本木ヒルズ店の移転&拡張のリニューアルオープンがあり またその記念と被災ペット支援を目的としたBIG EVENT
Tokyo Dog Jackが14日15日にあり たくさんの犬連れのお客様が来られ初日のギネス世界新記録を達成することができました。
詳しくはこちらをhttp://www.tokyo-dogjack.com/success.html

というわけで またまたどたばたチョーいそがしい一週間でした。

またもっと面白い写真が着ましたらアップしますね

今日はとりあえずお礼を・・・

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。